冷たくて良いのだ

ラグナロクオンラインのBreidablik鯖に降り立った初心者(復帰者)れら(ぐく)のプレイ日記とかを置く場所です。 初めての方は、まずこちらをご覧ください。

カテゴリ: そのた


  オハコンバンチャッスレラデース!


 

「月影華 (TSUKI-KAGE-BANA) LONG」  丸山和嘉」

この歌歌ってる演歌歌手の丸ちゃんが売れないの解せぬ・・・



今回はSSのほかに、旅行の写真もお届けします。
旅行の写真は折りたたんで貼りますね。先にSSをどぞ!



01

白羽スーツを取りに行ったらオシリスに遭遇。初めて倒したよ!ドロップはなかったよ・・・



↓カード三連発!

02
03
04



大型アップデート、テラグローリアきましたね!

05

私も教皇様すきです!!
このおっさんとても良い。



06

このおばあさますてき・・・



10

すごく厨二くさいキャラだと思う



187

カッコイーーー!!!



09

ブラックラグーンのレヴィに似てるような気がする。


今回のアップデートは、かっこいい女性がいっぱいいてウハウハですた!
町からオーラが消えたのは寂しくなったのぅ。。。




それでは、旅行の写真は以下よりどぞ!
興味のない方はここでバイバイちゃ。


続きを読む

おはこんばんにちはーれらです!

らぐへす参加された方、エア参加の方、お疲れ様でした!!

れらは今、持病で苦しいけど寝てもいられないし
お皿洗ってたらETも置いていかれたのでブログを書くことにしました。

C_CUi_yVwAAE_qA

スペースはこんな感じになりました。

机のサイズがまさかの90×90で・・・奥行きが思ってたより倍あって・・・
(届いた書類に書いてあったサイズは誤植だと思ってました。
一般的なスペって大体奥行き45cmだから・・・コミケ基準・・・)
せっかく作った布が効力を発揮できませんでしたTT

本の方ですが、合同誌のほうはそこそこ、個人誌の方はちょこっと売れました。
買ってくれた方、誠にありがとうございましたm(_ _)m

とくに、開始ちょっとあとに、まっさきにうちのスペースに来てくださり
中身も見ずに両方とも買ってくださった方がいらっしゃって・・・
「あ、ブログか宣伝みてくれたんだ」と嬉しくなりました^^
宣伝しといてよかった・・・!!

グッズはあんまり売れなかったです><(それでも、手に取ってくれた方、誠に感謝です!)
女性向けジャンルの時とだいぶ勝手がちがうことを痛感しました;;

今度からは本に力入れようね・・・!!


そして・・・ここからはコスプレなので折りたたみます。
「続きを読む」から、平気な方だけご覧になってください。

ここで離脱される方は、ここまでお読みいただきありがとうございました!

それでは、後半へ・・・




続きを読む


 おはこんばんにちは。


たまには好きな曲でも貼ってみよう~

 
にゃんこジャズやで!




いももちつくる
ツイッターで流れてきた、イモもちをつくったよ!!


材料

じゃがいも    2個
とろけるチーズ 適当
塩         少々
片栗粉      大匙1~2
バター      適当


作り方

じゃがいもの皮をむき、濡れペーパータオル&ラップに包みレンジで6分チン。

チンしたじゃがいもをフォークでつぶし、片栗粉と塩を混ぜてこねる。(これでもちもちになる)

チーズを中に入れて形成する。

フライパンにバターを敷いて焼く。(ふたをして弱火でじっくり焼く)

完成☆
いももち
簡単なのにうまいです!!
お試しあれ~!!




SS貼り~


れらはばかなのです
ブログの話になったけど、れらはばかなのでした。。。




みんなで暗黒時代
暗黒時代に金策しに行ったよー!
影葱のスティールが大活躍でした!




ぐっくーセカコス
WLをセカコス&EXカラーにしました!




焼かれる
調子こき100%で焼かれる。




ぐっくー一人サラ
そのまま一人でサラ記憶行ったけど




ぐっくー一人サラ2
キツ過ぎた><;;





りかちゃん1
誰かいる!?




りかちゃん2
うるはちゃんのお友達でした!




桜花ちゃんにミミズ
桜花ちゃんにミミズをプレゼント(拒否られる)




+7まつり
なぜか製錬の成功率が上がってるんだけど?
(ゴミばっかり+7になってゆく)



すっかり寒くなって、リアルでは体調を崩しがちです;;;
でも、12/4にイベント出る予定なので、頑張らなければ・・・!!

↑このページのトップヘ