「ポップミュージック論」 ギラギラメガネ団



本日12月1日をもって、ラグナロクオンラインは14thを迎えたらしいです。
初めてのアニバーサリー!!

カウントダウンに居合わせることができました!
カウントダウン

(奇声を発しているのがワタクシ)

マザークリスタル

(フェイントボムしてるのがワタクシ)


イベントには、一足お先に参加していました。

Gさん

Gさんかっこいい。

※↓ネタバレ注意ですよー!!

アニバ二世ちゃん

怪盗アニバーサリー二世ちゃんかわいい。


忍び込み

お屋敷に侵入!怪盗っぽい!!P5やりたい!!

あにばちゃん

でも、二世ちゃんより元祖アニバーサリーちゃんの方が好み(*’ω’*)

帽子ゲト1

帽子げっとですよ!

帽子ゲト2

かわいいーv


そんな感じのアニバーサリーです。まだまだ楽しむぞー!!



ロベリア

イベントで髪型変えました!!
色も変えてだいぶロベリアかな。

カンナ髪型

カンナもかなりカンナ。

うさぽりん

うさぎしゃんの真の姿?

01苺ちゃんかわいい

苺ちゃんその装備かわいぃねぇ

うるちゃんは

うるちゃんの声がようじょっぽいという話。。。



メカでポリン島に行ったら

えんじぇりんぐ

ますたーりんぐ

立て続けにエンジェリングとマスターリングに遭遇。



+8セフ杖を+9にし隊

セフ杖1

セフ杖2

おのれフランツ!!!!!
(フランツが製錬成功したとこ見たことないんだけど・・・)



その1!みんなでETに行ったよ!!

ET1

WLでほぼ見てるだけ参加

ET2

ハエにころされる

ET3

まさかの罠切れにより、ナハトズィーカー大暴れ。
(初めてこんな近くで見たわ)

登頂しました!お疲れ様でした!!



その2!みんなでビフに行ったよ!!


ビフ1

修羅で釣りでした。

ビフ2

ゴミにまみれて死ぬ。

死にまくって迷惑かけました!装備がゴミなので><
(後半はたるたるとシャロさんに装備お借りしました。ありがとうございました!)






そんな感じです!!

今回は特にオチもなく終わりますー!