おはこんばんにちは。


たまには好きな曲でも貼ってみよう~

 
にゃんこジャズやで!




いももちつくる
ツイッターで流れてきた、イモもちをつくったよ!!


材料

じゃがいも    2個
とろけるチーズ 適当
塩         少々
片栗粉      大匙1~2
バター      適当


作り方

じゃがいもの皮をむき、濡れペーパータオル&ラップに包みレンジで6分チン。

チンしたじゃがいもをフォークでつぶし、片栗粉と塩を混ぜてこねる。(これでもちもちになる)

チーズを中に入れて形成する。

フライパンにバターを敷いて焼く。(ふたをして弱火でじっくり焼く)

完成☆
いももち
簡単なのにうまいです!!
お試しあれ~!!




SS貼り~


れらはばかなのです
ブログの話になったけど、れらはばかなのでした。。。




みんなで暗黒時代
暗黒時代に金策しに行ったよー!
影葱のスティールが大活躍でした!




ぐっくーセカコス
WLをセカコス&EXカラーにしました!




焼かれる
調子こき100%で焼かれる。




ぐっくー一人サラ
そのまま一人でサラ記憶行ったけど




ぐっくー一人サラ2
キツ過ぎた><;;





りかちゃん1
誰かいる!?




りかちゃん2
うるはちゃんのお友達でした!




桜花ちゃんにミミズ
桜花ちゃんにミミズをプレゼント(拒否られる)




+7まつり
なぜか製錬の成功率が上がってるんだけど?
(ゴミばっかり+7になってゆく)



すっかり寒くなって、リアルでは体調を崩しがちです;;;
でも、12/4にイベント出る予定なので、頑張らなければ・・・!!