こんにちは!

昨日はリアルでTwitterのお友達のあづさん(モブサイ絵描き友達)
にお会いして、カラオケでリア充してきました。
1102カラオケスケブ

左があづさん。右がわし。

楽しかったー!!


さて、今日はリクエストいただいてた
同じギルドのうるちゃんとしかちゃんのイラストを描いたよー!
うるしか

…ざ、雑くて申し訳ない…
ROの服を理解していないので苦しんだ結果です;;;
(特に珍の衣装…どうなってるの…)

・・・もっとけんきゅうがひつようです・・・><



SSがたまってきました。
カンナマリア
ぐくシリーズにも飽きたので、サクラ大戦の名前をお借りして
カンナ(修羅)とマリア(リベ予定)を作りました。

紅蘭(ロボメカ)は作る予定。

さくらはいたんだよなぁ。。。すみれとアイリスはどうしようかな・・・


マリオネット
カンナでセジワ殴ってたら、マリオネットがカード落とした。

なにを
な、何を…?

ぷりきゅあ

ぷりきゅあっぽい!!!(なんか必殺技みたい)

ぷいきゅあがんばえ

プリキュア(仮)の活躍を見て幼女と化すわたし。



新しいギルドに入ってから、ROも充実して楽しいです。

やりすぎで肩(首)を痛めました;;;

寒くなっているのでよけい…

皆様もお気を付けください!!

ではでは~