ご無沙汰しております。

さて、リアルでは何をしていたかといいますと…


夜景ぴん


こすぷれです。



「やっぱりおっさんやん!!!」って???

いえいえ、男装です。

ちっちゃいおっさんに見えますが、れらは女性です。

冷良(れら)ってコスプレネームで10年ほどやってます。


さてROですが…

じゃがいもがG狩りしかなくて(Gv出てない)寂しくなりまして、
新しいギルドを南で募集していたら、その場で紹介していただきました。

あたらしいぎるど

「ねこのさんぽ道」さん!!!!

かわいい!!!!名前かわいいよ!!!!
なんか女の子ばっかりだし!!!!

誰かしら居るし!!!(重要)

とりあえず体験という形で入れていただきました。

じゃがいもの皆さんには挨拶したいんだけど

たまり場行っても誰もいねぇ…のでね…w


とりあえずもっとSS撮るように心がけて
ブログしっかり書かないと!!

日々にうるおいを求めてRO復帰したんだからね!!

がんばろー!!!




********* リンク追加 **********

ギルメンのうるはさんのブログを追加しました!