今日はG狩りでETに登る日でした。

ところが、火力(ちんこふさん)が遅れてくるとか。

で、仕方ないのでペルソナの話とかしてたんですが…

ブォーン↑



音がして

スカイプが勝手に起動しました。

いつもは閉じちゃうんだけど…(使ってない)

ふと見ると

「りりにゃんさんがオンラインです」

と、表示が。



りりにゃん…りりにゃん…

彼女は、遠いトール鯖時代のお友達…

しばらく連絡取ってなかったけど、元気かな…

と、

気がついたら

「こんばんは、私のこと覚えてますか?」と

メッセージを送っていました。


そして、りりにゃんからお返事が。

「おぼえてるよー、どしたのー?」

ぶわっ(涙)

ワタシ・・・ココニ・・・カエッテキタ・・・

普通にお話ししてくれるりりにゃんの優しさに嬉しくなりました。


そして、ちんこふさんが来たので、一旦ETへ。

帰ってきてりりにゃんといろんなお話をしました。

おっぱいのはなしとかき●たまのはなしとか(小声)


りりにゃんのABコス写真見せてもらったけど、めっちゃイケメンでびびった。

あ、ゲーム内のりりにゃんも超かわいい。

B鯖に降り立ったりりにゃん
B鯖りりにゃん


そして、ぎむれ鯖に置いてきた懐かしの初キャラ、クルセめてとと(左)
なつかしのめてとと




時間は経ってしまったけど、りりにゃんはりりにゃんだった。

またお話する約束して、お別れしました。


今、とても寂しかったのだけど、りりにゃんと話できて元気出たよ(;▽;)りりにゃんありがとう!!


あ、あと、りりにゃんに勧められてRO SNS始めました。

187775です。

よかったらお友達になってくだしゃい!