こんちゃわ!れらです(本日二回目)

今度はコスの更新だよ!!

ラグフェスでのセシルの姉御コス・・・・だと思った????
残念!!!!モロク様だよ!!!!!!!!!!!!


ラグフェスの前にとあるスタジオでROコス仲間の真菜ちゃんと
モロク&アハトあわせをしてきましたーーーー!!!!

ちなみにこれ全部スマホで撮ってます!!
スマホのカメらアプリがすごくての・・・ほんと綺麗に撮れるから楽しくて・・・
カメラマンさんに頼むのはそれはそれで全然素敵なお写真いただけるけど
これはこれでまたいいなって感じでした!

今回は美しめのお写真が多いので
顔はぼかしただけにしました!雰囲気崩れちゃうからね!

2019-06-24 

スタジオ:コセット
 
再生の半魔神モロク れら
アハト 真菜ちゃん

20190624れらちゃんハコスタ!_190624_0018
20190624れらちゃんハコスタ!_190624_0043
黒ゴシックなお部屋がいい感じにマッチする二人!

IMG_7115
そうこれ!こういうのが撮りたかったんや・・・!!!!(^q^)

IMG_7119
アホ毛ちょろーん

IMG_7163
IMG_7175
囚われのなんちゃら。。フィルターかかって美しさ半端ない。

IMG_7214
IMG_7226
アハト様の髪の毛フゥワ~して寝っ転がってもらうの最高に美しくてな・・・!!!
ぼくのモロクはなんか腰が(略)

20190624れらちゃんハコスタ!_190624_0008
真菜ちゃんのスマホで撮ってもらったやつで
すんごい幻想的な加工ができたやつ!!

******

真菜ちゃんにアハト様の衣装をお貸ししているので
できたらもう一回ちゃんと別のスタジオとかでちゃんとカメラマンさん呼んで
撮っていただこう!!と思っています!今回は練習ということでね!
(練習のわりにきれいな写真とれたけど)

次回も楽しみです!!!(∩´∀`)∩ウェーイ




さー、僕ドキやるぞ!!!!
んじゃまた!!!!!今日はこのへんで!!!!!