こんちゃわです、れらです。

今日は2記事書くよ!メンテが長引いてるからね。

まずは自慢だよ自慢!!
IMG_7471
Twitter相互さんの神無月紫苑ちゃん(@kannnazuki_RO)に
うちのねこ!描いていただきました!!!!!
はぁーーーー?????いけめんかよ!!!!!!!
このねこはつよいな?????つよめだな???????
普段ばぶみを振り撒いてかわいこぶってるうちのねこが
かっこよく見えるという神イラストでもう・・・かいぬしは嬉しいよ・・・!!!
ありがとうございました!!!今度は私もなんか描けたら描きます!!!

***

そして自分のイラストをリメイクしたりして遊んだりもしました。
アハモロリメイク投稿用
ハーァーン?ウマクナッタンジャネェノー???

ちなみに元はこれ
アハモロ20180118完成

( ・ω・)ぎじゅちゅのこうじょうばんざい!!!!!
基本的な画力はそんなに上がってないけど、
クリスタ(お絵かきソフト)の機能を理解したことにより
余裕が出てきた感じがあります。
あとペンタブに慣れた感。

もっと上手くなれたらいいな~~~~~~~~~~~!!!!!!
向上心は持ち続けたいよね!!!!



そんな感じで!以上イラストの更新でした!
次はコスの更新だよーーーーーー