前の更新から一か月と一週間も経ったなんて・・・!!!

とりあえずちゃんとした更新は近いうちにまたするので
先月描いた絵だけでも貼っておきます!!!


D7E4jvHV4AEOyz1

なんかインスピが強化(?)されたらしいので描いたらくがき。

頭が残念なモ様が好きです。


そして生体のTwitterキャンペーンの奴!

セイレンさん投稿用
セイレンさん!鎧がクッソ難しかったです!!

まがれ
まがれちゃん!!リアルでハイプリ服持ってるくせに描くのは間違えました。。

よいこのぬりえ
レトロ少女アニメ塗り絵風ケイロン!!

D9KnCkSVUAAZ2vD
えれめっさん。時間がなくて筆ペンと100均のとアルコールマーカーで
ザカザカっと描きました。。

D9Ut-ijUcAALm6I
セシルの姉御!!こちらはコピックで真面目に塗りました!
姉御かっこいいんじゃーーー!!!!

はわわ投稿用
本命!!!ハワード!!!!(ポーズからして気合が違う)
ハワードのキャラが良すぎてツボすぎて・・・!!!!!
はぁ・・・すこ・・・・


そんな感じで今回はイラストのみの更新でした!
次回は近いうちにSS載せる予定です!

ではでは(/・ω・)/



広告~~~~~