こんちゃわです。令和でもれらはれらです。
01
げんとーきちゃんまた来年!

 
Song name: ヤバイオンナ (Yabai Onna)
Artist: ラジカル・ツグ&ミッキー・マサシ
Genre: Latin Rock

************

今日はメンテだったのでお絵描きをしました。
何描くか決まってなかったので、Twitterでお題を3ついただきました。

01
「RO世界にきたジョセフおじいちゃん。」
ポリン溜まりに落ちてきたメルヘンジョセフおじいちゃん!!!

002
「ROの徒歩騎士」
なんか怖くなった。

003
「りあむ」
ジャンル外だけどTLによく流れてくるのでわかったよー!

リクエストありがとうございました!
時間と心に余裕があればまたやるかもー

************

そしてROは精錬祭が終わりましたね!!
いろいろできて我は満足じゃ!!!

cf1f4a5694691c7c458974adefdc436b

残念ながらシャムネコとサブ垢の高級ドラム靴は7にできませんでしたが
上記の8つが精錬成功しました。

精錬につかったおむすびは約706k

叩いた古くっくは256個→クラミツハになったのは1個

まあまあの結果なんじゃないの?と思います。
ポイント取りに行けるキャラが去年より増えたのはよかった(/・ω・)/


そんなこんなの精錬祭中のSSを貼っていきます~。

02
今回もまた五郎のハーレム要員が1人増えたというお話でした。

03
ホルグレンさんの立ち絵も実装されましたね。
思ったよりお年を召されていた。。。


05
ちょうほるぐれん神さんは、ホムスビ様が
ホルグレンに憑依して現れた存在だそうです。
ついに神を宿す器になったのかホルグレン。
一歩間違えたら邪神になるとこだった。。

くっくちゃれんじ、最初の120個の最後の一個を
06
アラガムさんが成功させてくれました。

07
くらみちゅはげっと!!!

08
最終日に8古くっくをぶっ壊したフランツ。
やっぱりフランツとは相性が悪い。。。成功したことない。。。

09
そしてアビダブはやるときはやってくれる。
(まあ、この精錬祭中に裁きくっくを4回も6に戻してくれやがりましたが…)

10
あとTwitterでいっぱい言われてたけど・・・・

あんのーんいも・・・・
う●このーんいも・・・・・・・・

べインス・・・花子・・・・・・

うっ・・・・頭が・・・!!!!


************

10-2
ついに あこがれの いくさおとめを かったぞ!!!!

11
12
TWOさんをその場でころころできるようになりました!!!!!

13
14
でもビジョウさんには勝てないうちのアドラ息子

がんばれアドラ息子!!!!


こすたまのニャンフォークをお借りしたよ!!
15
すごい かわいい(語彙力の死)


なんとなくくじを引いたら精霊王の宝冠が出てしまったので
16
皿がうまれました。

皿のことなんにもしらないのでいろいろ聞いていく予定!!!!


せっかくデスペナなかったのに、魔神殿あんまり行かれなかったなぁ・・・
17
でも対魔神殿装備が次回のくじで出るという情報を得て
れらさんはウッキウキです!!!!!
(しかし手に入れられるのだろうか・・・・?めちゃめちゃ高そう・・・)

**************

そんな感じで、今回はこのへんで!!!!



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ

たるみ&老け顔にサヨナラ! 「小顔ハリ美肌コース」エルセーヌのエステ体験