こんちゃわです。れらです!

 
「どうなちゃったって」(Long Version)



↑これおいしすぎて毎日飲んでます。

******

今日の更新は、2019/3/24に池袋で行われた
アコスタ!というイベントに行ってきた時のレポです。

池袋の町中を大量のコスプレイヤーが闊歩するという
なんとも言えないイベントなのですが・・

その日はですね、やしろあずきさんがいらっしゃってたのですよ。

中学生のころROでネカマにガチ恋して
+8トリプルクリティカルジュルと+8悪魔のヘアバンドを貢いだ
過去をもち
最近それをネタにしたりして漫画や記事を書いてる方です。

「おたくのやどかり」という、オタク向け不動産会社の
プロモーションの一環として来てたとのことでした。

んでですね、これを知ったROコスフレンズさんが「ROコスで行きたい!!」
って言ってらしてて、それに便乗した形なんですが・・・

その方は行かれなくなっちゃったのですよね(´・ω・`)

なので、コスでもROでもよく遊んでもらってるフレンズの
月子ちゃんを誘って、ひょっこり遊びに行ってきました!

DSC_8658

二人ともハイプリ♀で!!!!!

やっぱやしろあずきさんに会うんだったらプリ系だよね!!って。
(ほんとは素プリで行きたかったんですがね。間に合いませんでした。)

この衣装お揃い感すごくない??
私はサークル製の衣装を中古で買ったやつ()なんだけど
月子ちゃんはこれ自作なんだって!!!!すごない!!!???

ちなみに悪魔HBと天使HBは私の自作です。

DSC_8670
DSC_8672

ブログの方針により、顔はいつも通り隠しています。
月子ちゃんはメインキャラがルードマスクなのでルードふぇいす。

※こちらの写真はアコスタのスタッフさんに撮影していただきました!
ありがとうございました~!!


そしてメインイベント(?)のやしろあずきさんとの3ショット!!
IMG_5679

※お顔は掲載OKとのことでしたが、一応ブログの方針なので隠しました。

やしろさん「ウアアアアラグナロクオンラインコスだーーー!!!!」

わい「ほんとは素プリでセシリア(※)さんっぽくして来たかったんですが
    間に合いませんでした」

やしろさん「素プリだったら俺は死んでた!」

わい「でもほらこの悪魔HB、+8なんですよ!!!!」

やしろさん「wwwwwwwwwwww写真とらせてくださいwwwwwwwwwww」

わい「ニチャァ・・・(計画通り!!!)」


(※)セシリア→やしろさんを騙していたネカマ
f020692731b0fdb89b79e3f1dfd2f334
※後日やしろさんがTwitterにUPしてくださったわいの+8悪魔HBお写真


そしてサインもいただきました!
IMG_5681
ババァ(やしろさんのお母さん)描いていただきました!

池袋の街中でコスプレ・・というのはなんだか新鮮でした。
あまり遠くへは行かなかったけど、コスプレショップ覗いてみたりはしてみました。

まあコスプレショップでこんなん買っちゃったんですがね・・
IMG_5722
(全身のお写真撮り忘れましたがAB♂デフォコスおいも色です)
だってこれ・・・値札に破格のお値段書いてあって、
500円引きのラックにかかってて
そんでもって私がアコスタでコスしたまま来たレイヤーだったから、
さらに100円引きだったのよ・・・

もう作った人に申し訳ないほどのお値段だったから・・・買っちゃったわよ・・・

襟の裏の金の模様が剥がれてたので金ペンで描きなおして、
チョーカーは作り直しました。
いやー、いい買い物したわぁ・・・

アフターはサンシャインでパスタとスィーツを楽しみました。
IMG_5687
付き合ってくれた月子ちゃん本当にありがとう~~!!!
突然のお誘いなのに予定空けてもらっちゃって申し訳なかったです><



主役の+8悪魔HB
IMG_5692

タグは前日に思いついてつけました。
※撮影時と形が違うのは、針金が内臓されていて曲げられるからです。



そんな感じのレポゥでした!!!以上!!!!


広告クリックしてくださるとれらさんのモチベーションUPになります。よろしく!!

エステい”き”た”い”


小顔な”り”た”い”ッ”