ごきげんよう、れらです。

01
ルールル ルルル ルールル ルルル ルールールールールー

本日の一曲はこちら


EPIC POETRY 「Blind Justice ~それぞれの正義~」

聖戦っぽい曲で


寒い!!!寒いですねもう冬ですね!!
ほぼ一か月更新しないでなにしてたかっていいますとね

ティアマトが忙しすぎました・・・・!!!!!

グローザ・ティアマト・コイン稼ぎで
ブログ書く暇がなかったですよ・・・
絵もあんまり描けなかった(´・ω・`)

そんな中で撮ったSSを厳選して貼りたいと思います。

まずは日常

02
ねこだらけAB、のらねこを捕まえるの巻

03
一方意志を持った猫は、リンカーさんのふわりするスカートに
頭を突っ込んでいたりした。

06
生体で カードでました これじゃない

07
真ん中の子がなんとET初登頂だったそうで!
おめでっと(/・ω・)/

26
ギルメンさんのアドバイスのおかげで
ソロボムでカンストダメージを達成しました!!
やったぜ!!!!



グローザの思い出
08
PTで挑んだら画面が地獄になったとき

09
お友達二人+助っ人の修羅さんと4人でグローザ倒しました!!
ちなみにお友達二人はグローザ倒すの初めてだったそうです。
(その前に三人で四怨将までは倒せたんだけどね・・)
ボイチャしながらだったからめっちゃ「やったあああああ」って叫んでたw



そしてティアマト
10
11
最初の方は知らずに魔猫で西とか突っ込んで死んでました。

12
最初にもらったのがオーブ赤。これはのちにLuk2になって消されます。

13
おだやかな死

14
王の墓名物 猫草原

15
壁際に草詰まる

16
中盤くらいでジオイアもらえました!

17
ねこの稼いだチケットで葱が173になりました。

18
サラマンダーとにらめっこ

19
そして支給品から出ちゃった隠者のカード

20
この22天使が勢揃いしてる光景がすきだった!!かっこいい!!!


そして最終日昼便・・・
それまでB鯖は一回しか完全クリアしておらず、私は立ち会えなかったので
この日この時間にかけていました。
21
あと一分のアナウンスでみんな「いっけええええええ!!!!」ってなって

22
!!!!!!!!(うちのねこはその瞬間に死にました)

23
ヤッターーーーーアアアアア!!!!!!!
(正直この瞬間PC前で感動して泣いてましたw)

24
アルカナつけてもらえましたー!!


一方そのころの醤油とんこつゼリーちゃん
25
メロリンもぐもぐしてメロンゼリーになるの・・・?


今回の深淵の回廊はすごく楽しませてもらった感ありました。
PTでの古城が一回しか行けなかったのが心残りかな~;

ティアマトでは誘導や装備の注意をチャットで出してくださる方がたくさんいて
ありがたかったです^^

本当にみなさまお疲れ様でした!!




そんでね。。。やっと終わったと思ったら・・・

おっそろしいイベントきちゃったね・・・・!!!!
screenBreidablik232
魔神殿ヒキコモリのモロクさまがイベント会場に出張なさった!!!!!

これはもうれらさん必死で頑張んないといけないイベントだね・・・
がんばった分だけモロクさまの票になるんだからね・・・



そんな感じで終わりますよ!

27

課金族こわい



広告をクリックしてくださると、れらさんが泣いて喜ぶよ!!