おはこんばんちゃわっす!!れらです!!

ふぅ。いろんな人に優しくしてもらってテンションあがっちゃったぜ・・・

今日の記事はモリダクサンですよ~!!



[PINKISH] パーキッツ - つぼみ (Long Version)


そしてまたうちのメカ子を描いてもらったので自慢するよ・・・!!



猫目なのに優しそうでかわいい(*´▽`*)
しゅみ@イヨさん ありがとうございました!!

(ブログ掲載許可済み)


そしてらぐへす!!の!!おしらせ!!!

お品書き本1ぐっずお品書き

お品書きができました!(クリックで拡大)
もなちゃんの個人誌もほぼ出来上がったので、配布物は全部揃いました!

各誌の紹介はこちらに載せてあります。
http://lemona.blog.jp/archives/8902745.html
(サークルブログ)

当日れらは影葱♀、もなちゃんはハイプリ♀のコスをする予定です!

ラグフェスで僕と握手!!

なんか当日雨予報なんですが、まあなんとかなるよね!!
てるてる坊主つるしとこ!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

さあ、そして普通のRO日記

screenBreidablik027
アマツでもねこはけんかする


screenBreidablik035
screenBreidablik033
うさぎやサルを素手で殴るお仕事(素材集めの邪魔だった)


screenBreidablik038
screenBreidablik039
screenBreidablik040
村長の剣クエスト、噂通りほんとにひどかった・・・


screenBreidablik051
ぷりんせすも大変なのですね・・・それはそうとまぐろください。


screenBreidablik056
掃除を手抜きして経験値をがっぽりもらうお仕事。
ねこは昆布にじゃれています。


screenBreidablik058
湧きすぎィ!!


screenBreidablik059
ふわっふわのお布団教にハイルノデス


screenBreidablik066
ちっちゃかたーる


screenBreidablik070
火100とってたはずなのにメテオ(?)当たって死んだやつ(なぜ・・・)


screenBreidablik075
サード葱(157歳)もギガクリアしました!!!


screenBreidablik076
ギガクリアの勢いでTWO行ったら火柱踏んで死にました


screenBreidablik088
ギルドのパゴ廃のお手伝いをしたよ。
久しぶりに支援AB働いた!!


screenBreidablik098
きめぽーず!!!!かっこいい!!!!!!


そんな感じで今日は終わるよ~!!
だらだら長い記事になっちゃってすみませんでした!!

ラグフェスに向けて、あとは体調管理だ!!


screenYggdrasill000
Y鯖にこっそり遊びに行ったけど、カスタマイズだけして満足して帰ったれらなのでした。


↓広告↓ クリックしてくださるとれらの生活が潤います!