おはこんばんちゃっす!れらです。

 
ギャグマンガ日和 オープニング集&エンディング

なんとなくギャグ日貼ってみる



桜が!!!きれいです!!!
家の近くに桜の木があるので毎日お手頃お花見気分です( ´∀`)

もうだいぶ散って葉っぱが芽吹いてきてますけどね~><


screenBreidablik000
ROでも桜が咲い・・なんか色々捨てられてる・・・(この後全部消えました・・・)



screenBreidablik008
えれのあまつり



screenBreidablik011
お友達とAB・魚・連でETに行くことになったので、おっさんの背中を眺めながら待ちぼうけ。


screenBreidablik014
ガチプレイヤーじゃないのでイカ階で死にました。



screenBreidablik018
気分転換にきのことたわむれる



screenBreidablik019
「黙ってさっさと食べて」

辛辣ゥ・・・



screenBreidablik025
ここは言わねばならぬと聞いたのにまさかの変換ミス



screenBreidablik027
セイレンさんを拝みに行ったよ



screenBreidablik037
初優勝したよ!!!!!!



screenBreidablik043
おめでとう・・・おめでとう・・・!!



screenBreidablik058
そして翌日調子に乗ってアースストレインをよけきれずに死にました。


最近はもっぱらラグフェス原稿生活です。
ROは猫のエサやり(オリオ納品)とMDちょこっとだけやってるよ!

そんなラグフェス準備の様子は↓こちら↓
「くりーむ☆れもな」サークルブログ

印刷所に頼んでいた個人誌が今日届いて
ウッキウキな様子がみられます。


さー、次はもなちゃんとの合同誌!がんばるぞい!!

ではでは今日はこのへんで!!




↓広告をクリックしてくださると、れらの活動の励みになります!よろしくです!!