リンク追加です。

らぐなにっきo 

ぽちこ さんのROブログです。

ツイッターでお見掛けして一目ぼれし、ずっと見させていただいています。
そしてスキン使わせていただいています!めっちゃかわいいです(*´▽`*)

リンクしたような気になってたけど、確認したらリンクしてなくて
いまさらですが貼らせていただきました><

イラストがとにかくかわいいのです・・・!!!
RO丼やってる方ならみんな知ってるんじゃないかな~(・ω・)

スキンは、つい最近追加された衣装タブなんかも対応してくださってね・・・!!
もう、即ダウンロードさせていただきました。神かよ・・・!!




↓広告!クリックしてくださるとれらが泣いて喜びます!!