おはこんちゃわー!れらですん。

 

Made in Abyss Opening Full『Deep in Abyss』メイドインアビス

劇場版&2期制作決定おめでとうございます!

はやく原作揃えたい作品です。




これといったネタもなくSSのターン。

00
なんかこれかわいくないですか・・・!?いちごがぴょこって・・・



01
新しく民さんつくってるんだけど、この人よいですね・・・
(こういう感じのキャラによわい)



02
れじぽ使い忘れてたのにクリアできました。
結論:ライオットチップすごい。



03
さらちゃん「う”っ!!!」



04
みんなでETに行きました。
久々にレンジャーで出動。もっとしっかり当たるようになりたい><



05
06
ほもちゃでPTLが落ちてる間にきみちゃんによってたかって遊ぶ人たち。



07
08
これがおしゃれの最先端・・・・!?
ゲラウェイ!!!!!



09
アドラでお城遊び(なお囲まれて死んだ模様)



まえーに一回チャレンジして死んでめげて、
それ以来ソロで行ってなかったGHMD(N)ですが
ディスコードや丼の影葱センパイの動画などに触発されたのでちょっと行ってみました!
10
11
12
特に問題もなくいけたやーん!!!
チャレンジすることが大事なんだ・・・!!
今度はハードいってみよう~



13
イベントの対象MDにアンソニ討伐が入ってたので一人で行ってみたよ。



14
せっかくだからきみちゃんと遊び隊



15
そりゃそうだよね!保険があってよかった!!

********************************

さてさて、お気づきの方はもうお気づきだと思いますが・・・



こういう・・・ね。広告がこのブログに控えめに・・・ね・・貼られて
というか貼っています(手動)

なんでかってそりゃわかるよね。

カネが・・・欲しいんじゃ・・・(´q`)

極貧の中同人活動とかコスプレとかやっててね・・・
仕事もちょっとはじめたけどね・・・

たりねぇんだよぉ・・・

少しでも足しになればとおもって・・・;;

こちらで貯まったお金は、れらの同人誌やグッズの制作に当てます。

別にいつも通りブログを読んでくださればそれでいいのですが
「れらをちょっと応援・支援してやろう~」なんて優しいお方はね
ぽちっと・・・ぽちっとしてくれるとね・・・ほんとに助かります・・・(´;ω;`)

よ”ろ”し”く”お”ね”が”い”し”ま”す”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”!”!”!”!”!”<