だっふんだぁ。れらです

01
(誤字)



 

つぼみ (Long Version)  パーキッツ


春ですね!!
もう花粉グズグズで楽しむどころじゃないですはい・・・



とくにネタもないのでSS貼ります!

02

ジタでG新入生のだぁ君が次マップでペルを全部倒してしまい
とろとろドロップを拾っていたれらは置いてきぼりを食らいました・・・

03

(上の続き)だぁ君が奴隷になってくれるというので、
肩を揉んでもらおうと思ったのですが・・・

おい(^ω^#)



04

ちまちゃんを囲う会

05

まとまってると攻撃がしやすい(えひめさん怒りのカートトルネード)



06

ソロで「使えないけどよく出る」と噂のカードもらいました。

07

か、かわええやん!!!!ロリかわええやん!!!!



08

久々ナハトさん

09

倒したよ~~!




プロンテラが落ちました
10

ロックリッジで途方に暮れる

11

前向きに考えることにしました(前向き・・・?)



14

久々にいぶるちゃんと遊んだよ!



イベントが始まりました!!
15

魔法大会でお会いしませんでしたか・・・?


16

ぽーず決めさせてよ!!!


17

魔法大会で(ry


18

新しいコスタマで完全にやばいヨッパライに変身!!
(またたびです!!!またたびで酔ってるんです!!!!ねこだから!!!!!)



20

さくらこーで


セーラー〇ーンになりたい系女子だけど
21

おだんご優先にするとセーラー成分がなくなり

22

セーラー優先にするとおだんご成分がなくなる悲しみ
(肩にかけるセーラー襟お願いします!!!!!)



イベントでホムの親密度を上げ隊
12

ソロでなだらかジタ倒したのに、直後にペルに囲まれて死にました・・・

13

ちゃんとリベンジしたよ!!!



ビジョウさんチャレンジようやく達成しました!!(5回くらい失敗した)
23

ドロップしょぼい(´・ω・`)

24

こんなやつですみません

26

さ”ら”ち”ゃ”ん”ッ”ッ”ッ”ッ”ッ”!”!”!”!”!”!”!
ぼ”く”や”っ”た”よ”ッ”ッ”ッ”ッ”ッ”ッ”ッ”!”!”!”!”!”!”!”!”
(某サラちゃんに声かけ事案おじさんの真似)


********************************


さてさて、念願のビジョウさんチャレンジも達成したので、ちまちまイベントやりながら
ラグフェスの準備をしています(/・ω・)/

DX2bTclU8AEVN3c

モロク&アハトのアクキーをオフセット(業者依頼)で作るぞー!!

入稿してから塗り残しに気づいた(モロきゅんの口の中)。。。オワタ。。。

こちらは10個ほど作ります。
多いのか少ないのかはわからにゃい!!!!


あと、缶バッジやら本やらは、おたクラブさんとかいうお店に行ってみようかと考えています。
データもちこんでグッズやらを自分で作れるとかなんとか!

おもしろそうやん(・∀・)!!!
↑(自分で作る作業が好きなのです)




そんな感じで!では作業に戻ります(/・ω・)/

個人誌に集中するあまり、合同誌の方のことを半分わすれていたれらでした!!