こんちゃわ!れらです。

0102

↑こーゆー感じに好きなことして生きてたいですね!!!


 

今日ゲーセンに行ってポップンやったら、マイキャラのスマイルがお誕生日だったようで!
(3ω3)スマ!ハピバッス!!!
INUDAYO23

過去のスマ絵を発掘して誕生日を祝うスタイル(17年くらい?前の絵)


ROの話題じゃなくてすみません!


そんなこんなでROのSS貼るよ!

03

親父は 製錬品を 壊して いな・・・



04

70m近く失敗してきた+7別雲剣が完成しました!!
アビダブさんありがとう!!!!
(葱がビジョウに盾持って挑戦するため、弓から剣に持ち替える方向で作りました)



05

その場にいた知らない方たちに祝っていただきました!
(知り合いだと思ったそうですwありがとうございました!)
※その場で掲載許可いただきました。載せるの遅くなってすみません!



06

灼熱太極デイヴィット葱でアリを焼きにいきました。
ボスアリだけ狙えばクリムゾンロックでノックバックしないのね!!
あはは!たーのしー!!



07

アビスの底でお母さんが待ってるので、相棒のメカ人間とアビスに潜りました。
(メイドインアビスおもしろいです。オーゼンさんが好きです。)



09

キューキョク製錬なんてなかったんや・・・・・
(一回だけ成功。まあそんなにやったわけじゃないけど・・・)



10

ヤケになってTWOクエでをやって、近寄ってきたスモッグに
アドラしまくったらカード落としてくれました。
おまえ・・・励ましてくれるのか・・・?



11

翌朝アビダブさんに泣きついたら一発でやってくれました。
やだイケメン!!アビダブさんイケメン!!!



08

廃人の本音



そんなサード葱くんが、先日のビオモル要塞で150歳になったので
ギガに挑戦する準備運動として6点に行きました。

14

あまりにもアッサリ勝てたので拍子抜け。151歳になりました。

「・・・これは・・・装備あるんだからTWO行けてしまうのでは?」

15

いけました!!!!イエーーイ!!!
HPの減り具合にハラハラしたけど、回復材ちょっとあまったよ!
鉄板くれたギルメンさんありがとです!!



12

そしてファースト葱が171歳になったりしてました。



13

別雲剣を持って念願のビジョウさんに挑戦したよ



screen000

まあレジポ忘れて位置ずれで焦ったらこうなるわな。

というわけで、これからはビジョウ攻略に専念します。


******************************

京都のラグフェスの情報が入ってきて「いいな~」と指をくわえています。

個人的な話ですが、ニートからアルバイターに昇格したので
ちょっと自由な時間少なくなりましたが、5月のラグフェスに向けてがんばんべ!!


そこでお聞きしたいのですが・・

前回の都産祭2017ラグフェスでは本がちょっとしか配布できず
グッズに至ってはほぼ身内にしか配布できなかったので

配布物のアンケートをとらせていただきます。。。


過去の配布物はこちらです。(参考までに)

アンケートを参考に本とグッズを作っていきたいと思います。
当サークルに興味ある方はぜひ投票していただけるとありがたいです!
投票は1日1回できますが、必要以上の投票は混乱しますのでやめてくださいね!

宜しくお願い致します!