01


マー!!!


おはこんちゃわ。れらです。

 

「明鏡止水」  TOMOSUKE feat.あさき

節分だからポップンの「お豆の哀歌」貼りたかったけど
プレイ動画しかなかったためなんとなくこの曲に。


寒さに負けそうな日々ですが、細々と生きております。


SS貼ります~(・ω・)~


02

ほもちゃで警備員さん出動したのはじめてみた!



03
04

蠅人形になにか不満でも・・・(^ω^)?



05

アブドゥルさん!!!クロスファイヤーハリケーンやって!!!




イベントだよ~!!

06
07

軽口をたたくニルレムさんはからかいたくなる。




粘着葱
08
09
10

一方的な約束は相手を傷つける場合があります。


11

たかられるアイリン親子



12

まきこまれるフェンリルさん



14
15

・・・これじゃないんです・・・


16

でもこのチップかわいい(*´▽`*)



17

ビアノから血まみれの枝が落ちました(事件のにおい)



攻撃力のないメカとサラちゃんのキャットファイト!!
18
19
21

ものすごい泥仕合だったよ・・・



22
23
24
25

さむいからいっぱいおようふくくれる!!さらちゃんやさしいね!!!



26

ありがとう、そしてありがとう!!!!!!!



27

ひさしぶりにお魚やったら結構楽に倒せました!
エーギルリングと+10ボム靴のおかげかな!


****************************

1月おわっちゃいましたね。
2018年のジューニブンノイチが終わっちゃいました。

そして2月ですが

ツインテールの日の写真をあげることもなく、
節分の絵を描くでもなく。
おやつに食べたお豆がパッサパサで、口の中の水分全部持ってかれたりしたりしてスタート。

バレンタインこそは絵を描くとかなんか作るとかしたいと思ってます。
作ったものをブログにあげられたらいいなぁ。

***

そしていまさらですが、メイドインアビスという作品にはまってしまった予感。
グロいと評判の性癖がゆがむアニメですが、わたしは不動卿さんがすきです。
コミックス、余裕ができたら買おう~!
アニメ2期も決まってるらしいので楽しみです。

***


ではでは、今日はこのへんで~(/・ω・)/