トリックオアトリーばんにちわ!
ハロウィンおわっちゃいましたねー。れらです。


タイトルはぁぉ氏の名言。


 

HALLOWEEN 「Trick or Treat!」
れらの大好きなスマイルの担当曲だよ!よく聞くと日本語で歌ってる歌。


すっかり寒くなって紅葉がきれいらしいですけど、れらはあんまりお外に出ていません・・・(ヒキコモリ)
最近は台風も去って気候がきもちいいので、いまのうちに堪能しておきたいです。


SS貼るです。



01

葱さんを熾天使型にステ振りなおして、ついにお魚を4匹倒しました!!
5回くらいクリアしたので安定したかなー・・・?と思ったら昨日負けました;;



02

チャールストンさんも久しぶりに行ったら楽勝でした。


03

そしてTWOまでも倒せるほどになりました・・・!!長かった・・・!!
熾天使強い!!



04

サラちゃんも倒しました。
サラちゃんのおまたに宝箱が・・・><

ちなみにサラちゃんは熾天使にする前に倒したのですが、熾天使にしたら耐久力がなくなったため
GXとHXに耐えられなくなって勝てなくなりました。。。(TmT)エンジェリンcほすぃ・・・



05

魔法大会はじゅーさんを倒してこの方のとこまで来れました。
(念属性だと知らなくて倒せず)



06

庭園にて、ASPD193で鞭とナイフの通常攻撃で殴られるガラパゴちゃん。(魔法反射)
ぼこぼこぼこぼこかわいそう・・・



07

緑のなんかいろいろ生えてる麻央ちゃん



08

るなちゃんの帽子がかわいいけどくさそう



09

フェンサラがばぐった(修羅だとよくあるらしいです)



10

はじめて夢幻のてっぺんまで連れてってもらいました!


11

ルキフルェ・・・



12

4人でET登頂!



13

いつのまにか「あれ」をひろっていた・・・



14

ミシンちゃんと並ぶ影葱



15

伊豆3のはじっこにセドラちゃん立ってるのしらなかった。



16

ぁゃしぃオルレアンさん


17

その横のこの女の子かわいいんですけど



18

この


19

猫の顔が・・・



20

だれだ!お洋服脱ぎ散らかしたやつは!!



ここからはハロウィンイベントのSS!

21

お菓子食べ放題!!!???行く行く!!!!!!



23

蹴り素プリという新たな可能性


24

鎧の中で猫を飼うって・・・某鋼のネタ・・・では・・・



25

ニブ猫ちゃんもらってイベント終了!



26

思ったより可愛かった!!



27
28

ん?いまなんでもするって言ったよね???



イベント転送でゲフェニアに行くことができたので、メカで行ってみたんですけど
スティールないと効率悪いですね><

29

 「命!!!」(ビシィ!!)





11/2あたりからWLセカコス(緑)の衣装を作り
あとは頭装備の装飾をつけるだけで完成・・というところまで来ました。

ですが、どこで出そうかと悩み中です。

実はメカニックセカコスの衣装もこないだ作ったばっかりで・・・

冬コミはマクロスコスで行こうと思ってるんですが((+_+))

お金がなくてスタジオに行かれないよぉどらえもーん!!

あと、アニバーサリーの画像投稿にもコス写真を投稿したいなーと思ってたり・・・。
またモロクとアハトで撮りなおしたいなぁ~・・(’ω’ )


ではでは今日はこのへんで!