オハコンバンチャッスレラデース!


 

「月影華 (TSUKI-KAGE-BANA) LONG」  丸山和嘉」

この歌歌ってる演歌歌手の丸ちゃんが売れないの解せぬ・・・



今回はSSのほかに、旅行の写真もお届けします。
旅行の写真は折りたたんで貼りますね。先にSSをどぞ!



01

白羽スーツを取りに行ったらオシリスに遭遇。初めて倒したよ!ドロップはなかったよ・・・



↓カード三連発!

02
03
04



大型アップデート、テラグローリアきましたね!

05

私も教皇様すきです!!
このおっさんとても良い。



06

このおばあさますてき・・・



10

すごく厨二くさいキャラだと思う



187

カッコイーーー!!!



09

ブラックラグーンのレヴィに似てるような気がする。


今回のアップデートは、かっこいい女性がいっぱいいてウハウハですた!
町からオーラが消えたのは寂しくなったのぅ。。。




それでは、旅行の写真は以下よりどぞ!
興味のない方はここでバイバイちゃ。


富士急ハイランドに行った後、伊豆に行きました。

4日間あっという間じゃった・・・。


01

初日のホテルから見た朝焼け



02

朝のお散歩



03

IZooに行ったよ



04

ループ橋


05

天城峠のわさびアイス


06

浄蓮の滝



IMG_6494

二日目お宿は、いろりでマシュマロを焼ける変わったお宿でした。



07

恋人岬



08

あわしまマリンパークはラブライブ!サンシャイン!!仕様の船で行きました。


09

けろけろ


10

いるかさん


11

ラブライブ!サンシャイン!!と町ぐるみでコラボしてたので、オタクがいっぱい来てました。
(私もラブライブオタクですが・・・)


12

3日目のお宿は古ーい建物の旅館でした。
(大正4年からあるとかだったかな)


13

萬城の滝



眠れるか心配だったけど、ぐっすり眠れたし
疲れはアミノ酸のサプリでなんとかなったので
とても楽しく過ごせました。

外国人観光客がいっぱいだったな。。。昔とはずいぶん変わったものだ。

機会があればまた行きた・・・いや、別のとこ行きたいかな( =ω=)