おはこんばんちゃわっす。れらです。




「Frozen ray」     By.DJ TAKA

好きな曲。



前回の普通の更新からずいぶん経ってしまったような気がします。
こすぷれとかはさんでたので・・・(´`)

そういえば5月にRO内結婚してしまったけど
6月ジューンブライドやん・・・って、あとになってから気づきました。
それについてはまた別のキャラでケコンしてもいいかなって考えてます。


SS貼ってくです。

01

廃兄貴と一緒にありさんがおいしくなったとのことで、いじめにいきました。



02

!?
なんとカード帖が出てしまいました。
実は人生初の自力カード帖(イベント除く)だったりします。やったぜ!!
ありさんありがとー!



03
11

メカ子がジタなだらかと魔神のを塔をソロクリアできるようになりました!
うんうん、強くなった!!
早くカンストして夢幻いこ!!



04

+7白羽セットをやっと揃えたレンジャ子。
初の100k超えダメージにテンションが上がる(いままで火力クソだった)



05

夢幻でマーガレッタさんのカードを拾ったのでもらいました。



06

「われら精鋭部隊!!」(言ってみたかっただけ)



07

でかいフェンリルに踏みつぶされる我。



12

サラの記憶にソロ入場したあとほぼ裸なことに気づく。



13

それでもなんとかクリアできました。素手でボコボコに殴られ蹴られるサラパパ。


新しいイベントへ

08

ジューンブライドのイベント衣装をもらったけど、なんだこれ・・・
運営さんのセンスを疑う一品。新郎の衣装の方が好きだなぁ。



09
10

えるびらさんがカードくれました。



14

旧市街地でおこぼれ(経験値)を頂戴する



15
16

ぐろうざさん大暴れ


18

知恵と勇気で倒しました。(見てただけの我)



19
20

迷宮にも行ったのですが、時間が長すぎて私だけ体調を崩しダウン・・・(長丁場に弱い)



21

そんじゃ今日の更新はここまで!!お疲れ様でしたクマ!!