おはこんばんちわっす。れらです。




Happy Wedding (Full Version)  byBEATMANIA


「次回更新はこすぷれー」とか言っておきながら、通常更新です!すみません!
こすぷれはね・・・ちょっと事情があって延期になりまして><

その間にいろいろあったので、そのSSを貼りに来ました。


03
04

ついにRO内結婚しましたですよー!
長くROやってらっしゃる方には当たり前かもしれませんが
れらにとっては初結婚なので・・・!!
ちょっとくらいおめでたい気分に浸ってもいいじゃない?ね。



05

えへへ。

ジョニィさんがですね・・・もうどのキャラも(ほぼ男と)政略結婚してたので、
キャラデリして新キャラ作ってくれたという・・・ウワーンありがてぇ!!


06

もなちゃんが祝福のダンスを踊ってくれたよ



07

わいわいしていたら通りすがりのメカさんにマグマイラプションされる。



08

セイレーンの声!

09

なんと!!


10

おにうさよめ


11
12

旦那はおっぱい目当てだったという(白目)



13

なかよくしにました。

今回の結婚は養子目当て半分(といいつつほぼ忘れてる・・・)でした。



16

その後はみんなでGHMDへ行きました。



14

ウイングフレームサングラスにより、変態仮面様完全体に。



15

おだんごをモミモミされる(男WLのモーション、なんかすごいモミモミしてる・・・)



17

みんなでETに行ったんだけど、かまくらっち(ジェネ)を置き去りにしてしまった上に
もなちゃん(AB)が体調不良により落ちるという事件が



18
19

そんな逆境にも耐え、元気に登頂しました!
メンバーは連、魚、珍、修羅、民、メカでした。
修羅の支援でがんばった!!



20

ついにたれアハト様入手しました!!
ああ^~かわいいんじゃ・・・!!

かたぐるまモロク様はよ!!



21

葱で獄に連れてってもらいました。



22

誘拐されて一人で死にました。
そのうちちゃんとキャラ育てて混ぜてもらうんだ・・・!!



23

夢幻にも連れてってもらいました。



24

ETとちがってフィールド凝ってるね



25

すごーい!!みんなつよい!!
こっちもちゃんとキャラ育てて混ぜてもらうのだ・・・!!



26

兄貴村がおいしくなったとのことで、突撃してみました。

でな。。。すごいアホなんだけどな・・・
ワイ氏、繚乱槌を斧だと勘違いしててな・・・・(槌ってハンマーやん?)
メカ用にと+7繚乱槌にオークレディーカード2枚挿してしまって・・・
いざ兄貴村行ったら「この武器ではAXTできませんって出てな・・・」
まじかよどうしようってなってた・・・

RO丼とかでどうしようって言ったら「修羅用にすればええやん?」って言ってもらえてな・・・
ああ、修羅ならおるなってなって・・・よかった・・・本当によかった・・・


そんな感じで今回の更新終わります。

次回こそコスプレ・・・????どうなんだ・・・???