タイトルに意味はないです。


おはこんばんにちゃわ。れらです。
ご無沙汰してしまい申し訳ありません><

らぐへすでいろいろ出し切って燃え尽きた感あるのでした。


 

「恋のマイアヒ」 by O-ZONE

この曲を知ってる方はネット中年~老人?



01NARUTO


製錬祭おつかれさまでした!
私は30万ナルト溶かして+7が一個もできませんでした!!おわり!!


SS貼ってくよ!

02

サラっとすごいことを言うプルットちゃん


03

たちあがーれーたちあがーれーたちあがれーげんとーき♪


04

苺ちゃんがタコD(製錬ポイントがいっぱいもらえる)を回すというので
混ぜてもらいました。


05

後で葱ソロでタコDクリアできました。アンフロ着てればどーってことなかった。
そして見守るげんとうき。


07

ジェミニちゃんどいて!クエストできない!


08

キャバジョウ御用達の雑誌ですよ!!知らないんですか!?


09

ニャオンニャオンフニャアオオオン!!!!


10

ラグフェスでお会いしたレイヤーさんたちのギルド(レイヤー&カメラマンのみ)に
混ぜていただきました!みんなレベルが低いって新鮮。


11

コスGのギルド狩。こんな大人数でマランビギナーとか超久しぶり。


12

さんにんそろってぱひうむです。


14

中段下段の髪の毛衣装により、こんなコーデが可能に。


15

変態仮面様と美少女戦死


16

黒と白のねっこかっふぇ


17

フリオニさん倒しました。
MD以外でMVP倒したのはじめてだ!


19

150なったので時計塔連れてってもらいました。吸わせてもらいに。
MVP発見!遠くからそっとながめる・・・



20

ぎむれ鯖のめてととちゃんがぱらでぃーんになったよ。
なお、これ以上育てる予定はないよ!


次回更新はこすぷれの予定!
27日にあの人があの衣装を着てくれるです・・・!!たのしみ!!


ではでは、今日はこのへんで☆