おはこんばんにちはーれらです!

らぐへす参加された方、エア参加の方、お疲れ様でした!!

れらは今、持病で苦しいけど寝てもいられないし
お皿洗ってたらETも置いていかれたのでブログを書くことにしました。

C_CUi_yVwAAE_qA

スペースはこんな感じになりました。

机のサイズがまさかの90×90で・・・奥行きが思ってたより倍あって・・・
(届いた書類に書いてあったサイズは誤植だと思ってました。
一般的なスペって大体奥行き45cmだから・・・コミケ基準・・・)
せっかく作った布が効力を発揮できませんでしたTT

本の方ですが、合同誌のほうはそこそこ、個人誌の方はちょこっと売れました。
買ってくれた方、誠にありがとうございましたm(_ _)m

とくに、開始ちょっとあとに、まっさきにうちのスペースに来てくださり
中身も見ずに両方とも買ってくださった方がいらっしゃって・・・
「あ、ブログか宣伝みてくれたんだ」と嬉しくなりました^^
宣伝しといてよかった・・・!!

グッズはあんまり売れなかったです><(それでも、手に取ってくれた方、誠に感謝です!)
女性向けジャンルの時とだいぶ勝手がちがうことを痛感しました;;

今度からは本に力入れようね・・・!!


そして・・・ここからはコスプレなので折りたたみます。
「続きを読む」から、平気な方だけご覧になってください。

ここで離脱される方は、ここまでお読みいただきありがとうございました!

それでは、後半へ・・・




+++++当日のコスプレ++++++

れらもろく

畏れ多くも最愛のモロクきゅんをね・・・やらせていただきましたよフヒヒ
身長は忠実・・・かね・・・体系は無惨だけどね・・・ほんとすんません・・・

このカッコでスペースにいたけどほとんどツッコまれませんでしたww;;


他のレイヤーさんとも交流させていただきました!

おにゃのこに囲まれる魔王2

ハーレムを築く魔王。(こんなことしてたらアハト様に怒られてしまう)

掲載許可いただいてますが、自分の顔だけ隠すのもあれなので
みなさんお顔隠させていただきました><

HP:月子さん
ケミ:ゆうりさん
HW:ありすさん

三人ともとてもかわいいんですよぉぉ!!


ROレイヤー集合~

C_Eh0fPUQAA7Dtm

最後に撮っていただいた集合(遠目なのでお顔のーたっち)

ラスボスの特権でセンターを・・・いただいてしまいました・・・
・・・・・いいのか・・・・・こんなんセンターにしてええのん・・・か・・・・・!!!!????

申し訳なさ100%天元突破すぎて、MVPの看板に頭ぶつけて死のうかと思いました(迷惑)
あ、MVP看板はオークヒーローさんにお借りしました!


交流させていただいたレイヤーさんたちのB鯖のギルドに入れてもらえたので
これからちょくちょく顔出させていただけるという・・・なんという幸せ・・・!!!

とにかく皆様ありがとうございました!!
よろしくおねがいしますです!!


と、そんな感じで半日、楽しく過ごさせていただきました!

お手伝い(売り子)してくれたお友達(スペースでだいぶ長い時間ひとりにしちゃってすまんかった!!)
遊びに来てくださったギルメンさん(寿司奢ってくれて帰りはずっと荷物持ってくれて惚れたぜ!!)
差し入れ持ってきてくださって、写真撮ってくださったカメラマンさん!!(シュークリームおいしかったです!)
そして、相手してくださったスタッフさん、サークルさん、レイヤーさん

みんなみんなだいすきだ・・・!!!!

ありがとうを何回言っても言い足りないです;;


そしてもな氏がくれば完璧だった・・・・・・・・・!!!!(血の涙)

まあ、風邪はしょうがないTT



また次回よろしくおねがいします!!


・・・って、次回の参加は未定なんですが、何らかの形で係わって行きたいと思います。
(本も個人誌の方適当すぎて反省してるのでリベンジをしたくて・・・)






あ、そうそう、イベント終わった直後、さー出ようって瞬間に
履いてた靴(写真の)のベルトがブチンって切れました

イベント終わったときでよかった・・・

帰りに靴屋さんがあって、しかもジャストサイズが600円で売ってたので買って履いて帰りました。

運がいいのか悪いのか・・・
総合して良いなので結果おーらいです!