おはこんばんにちは!れらです。

ラグフェスまであと2日です!

というわけで、こちらでも宣伝させていただきます~!


*******お品書き********

50bc38bc

素材お借りして作らせていただきました。


本の情報~

62376326_p0_master1200
62376326_p1_master1200
一冊目:合同誌「ROは遊びじゃねぇんだよ!」
A5/24P/コピー誌/オールキャラ(?)ギャグ/全年齢

0933874f
3b2b770f

二冊目:れら個人誌「あまくてつめたいまるいやつ」
A5/20P/コピー誌/ちびモロク本/全年齢

そして、グッズが

・ちびモロクストラップ
・ちびサラストラップ
・ワイルドライダーヘアゴム
・ポリンのぱっちんどめ
・シール3種盛り(アハト&モロク・タマリン・アジフ)
・ポストカード

となっております。

※当サークルの発行物はすべて手作りです。
業者製のような完璧なお品物をお求めの方は、ご購入をお控えください。


そして当日ですが・・・もな氏はスペースにおりません・・・。
風邪をひいてしまったそうです。。。なんということだ。。。

でも売り子さん来てくださるのでぼっちじゃないぞ!!だからがんばる!!

ついでに言うとれらはこすぷれしているぞ!!
ROこすぷれいやーさんと仲良くなりたいんじゃコラァ!!(気合)


というわけで、台東館6階・スペースR-23にてお待ちしておりますー!