おはこんちゃっすーれらです。

暖かくなってきましたね~=ω=
昼間はコートいらないけど、朝夜はさむい・・・


  

「造花の貌(Long ver.)」

ポップンミュージックのスマイル(キャラ名)の曲です。
スマイル好きすぎて16年。

ROはじめたときはずっとスマイルマスクでした。
050714
↑「めてとと」という名前でした。



今日は特にほかのネタはないので、SS貼りまする~


ついにシャドウチェイサーのセカンドコスチュームがきましたね!!

01

セカコス体験ワールドに行ってみました。



02

ゴーレムって言われるとでかくて怖いイメージなんだけど


03

なにこれ可愛いっ!!



06

一目で気に入って軽率にセカコスしちゃいました。



05

なんということでしょう・・・(影葱デフォコスは座るとぱんつみえるのです)



07

セカコスワールドでストレートポニー買ってみました。
ずっとつけてみたかったんやこれ・・・満足。。。かわいい。。。



08

やってみたかったコーデ(これだと失格なんですけどね・・・なので発表しませんでした。)



09

織姫ちゃんワンダラーになりました!
(放置してました・・・)



10

きのこまつり!!!



11

アビス3で遭遇したあれはアビスのボス・・・!?名前見てる余裕なかったです><



12

過去の儀式の間につれてってもらいました。



13

もなちゃんが「はにゃおー!」って倒してくれました。

・・・この時気づいたんだけど、ビジョウって女だったんだ・・・
前にネタにしたとき全然気づかなかった・・・(ていうか気にしてなかった)



14

オーラになったので6点盛り行ってみたら、あっさりクリアできて拍子抜けしてしまいました。
めざすはギガミックス盛り!!せめて2匹は抱えたい・・・!!



15

もらった紫箱から古代女王の髪飾りがでました。



16

ホムンクルス育成始めました。
意外と好戦的でお父さん困っちゃう><



19

最近ずっとジタ(険)ソロチャレンジしてます。



VSじた

連戦連敗・・・><
EQとパルスが見切れない・・・;;



17

チャールストンさんボカロのLilyに似てるような気がする



18

チャールストンソロチャレンジはボム切れで終わりました;;
明日からジタと並行してチャレンジしていきます。


そうそう、「ジタでEQ見切れないの、画面小さすぎだからじゃね?」と
気付いたので、ちょっとサイズいじってみました。


いままで

こうだったのが



これから

こう、に。

なにこれ!!見やすい!!!ひろい!!!
これならバックステップしまくった後EQ終わったかな~?とか見に行って
そのまま食らって死ぬようなことはなくなるのでは!?
(そんなマヌケな死に方を毎回している)

今後に期待!!

がんばりまっしゅ!!


ではでは!!