おはこんばんにちわーす。れらです。

花粉症ぐずぐずで辛いです・・・>< 




チェイス!チェイス!チェイス!~Long.Ver~
                                                               byパーキッツ

パーキッツさんの曲はかわいくて好き~




ブログランキング登録いたしまして。

んで、今日なんとなくブログランキングのページ見てみたですよ。

00

ファッ!?6位!?

え、なに、夢!?

あ、あ、ありがとうございますー!!!
まさかこんなに順位が上がってるとは思わなんだ。。。

ん、このブログランキングは単なるアクセスランキング・・・?
いや、投票で上がるランキング・・・?

投票で上がってるってことは、皆様がポチって下さったということ!!!???
ひゃあああありがとうございます・・・!!(天を仰ぐ)

そして、RO内でも、宣伝露店立てて放置しといたですよ。

01

おお・・・読んでくださった方が・・・こちらの記事参照



02

そして、これはマリーさんですね。
(掲載許可いただいてないのでお名前隠しました。)


RO内宣伝露店→検索で来てくださった方も結構いらっしゃって嬉しいです^^

これからもがんばって更新しますので、どうぞよろしくお願いしますです!!



SS貼るです++++++

03

ニーズヘッグさん美しケバい。



04

モロクきゅんかわいい(ダメな方のれら)
もっとお話ししたい・・・(PTLやりたい←無理)



05

モロクきゅんのセリフが脳内で石田彰(エヴァのカヲル君とかの声優さん)で再生される



06

アハト様に会うために異世界にやってきました。



07

オシャイさんエプロンかわいいね!!!



08

みんながアハト様に夢中な中、一人だけ猫に夢中な方がおった。
このひとやりおる。。。


09

アハト様うつくすぃ



10

あ、この子がチェシャー君ね!お耳みせて~!!



11

アジフライさん・・・
前から思ってたけど・・・

14899470_p0

屍鬼の尾崎敏夫みある。(↑れらが5年ほど前に描いた敏夫)
アジフライさんかわいい。敏夫もかわいい。



12

中二筐体(とマランクエ)だけでスパノビを育てました。


13

限界突破のためにファブルを1000匹つぶせといわれました。がんばる。(今200匹)



14

サラパパはかわいいそうかわいい。(好きなキャラの話)



ROは誰かしらに似てる魅力的なキャラがいっぱいで楽しいです^q^
ブログのネタになる



まだまだラグフェスに向けて準備中です!
そろそろ漫画描き始めなければー!!


・・・ほんとはモロクきゅんの漫画かきたいんだけど、
ネーム切ったらキャラ崩壊しすぎてて、どうしようかって思ってます><

キャラ崩壊してても大丈夫だろうか・・・?うーむ・・・