もろきゅんあいこん


前回書いていた、ワタクシ「れら」の趣味趣向についてです。


こちらは、ブログを読む上ではあまり関係ない
れらの本性について語るので、
場合によってはブログのイメージを損なう可能性があります。。。

ですので記事は折りたたみます。

ここから先は自己責任でお願いいたします!



別名 : 冷良(れら) 海原アレル あれる みーた みーたん leraxarel 


*** 年齢 ***

昭和生まれ 三十路ちょっとのアラサーおばさんです。(しょこたんが公表している年齢と同い年)
でもおばさんて言われると心に刺さる。



*** 趣味趣向 ***

はっきり言います。

腐ってます。そしてオタクです。

いわゆる腐女子というやつです。(年齢的には貴腐人)

でも、BL(薔薇)だけじゃなく、GL(百合)・NL(ノマカプ)も好きです。
(右固定派です。リバはあまり食べない。)

そしてショタコンでロリコンでお兄さんが好きで女子中高生が好きでサラリーマンや女子大生やOLが好きでおっさんもご婦人も好きでおじいちゃんおばあちゃんにきゅんとしますし男の娘や男装の麗人も好きです。

要するに、ツボに入れば関係ないです。

ただし、グロ、スカ、リョナ、(あとマニアックな男性向け)てめーらはダメだ。

あ、ふたなりは微妙。



*** 経歴 ***

幼少期→忍たま乱太郎、ラピュタで何かに目覚める
小学生前半→セーラームーンのイラストを描きまくる
小学生後半→スレイヤーズにハマる。ラノベにハマる
中学生→封神演義、最遊記、ワンピースで同人を知る、BLに目覚める、ネット開通
高校生前半→友達とポップンミュージックで同人デビュー、同人誌を出す、
高校生中期→ふたりはプリキュアで百合に目覚める
高校生後半→妹とNARUTO、鋼錬で同人誌を出す、ROをぼちぼちはじめる(けどやめる)
二十歳ごろ→ファンタジックチルドレンで初のオンリー参加、コスプレに目覚める
二十歳~三十路→コスプレが忙しくて絵が描けなくなる
三十一→RO復帰、モブサイコ100で同人グッズ屋復帰
現在→RO同人活動に向けて頑張る



*** 好き ***

タレントでは、伊集院光さんとマツコ・デラックスさんが好きですが、デブ専ではないです。
面白いから好きなんです。誤解なさらぬようお願いします。

音楽は、古川good-cool竜也先生がダントツで一位。(名前の元にするほど好きです)
カラオケでネタがなくなるとポルノグラフィティを延々歌い続けます。
あとはラブライブが好き。

映画は、邦画のあの独特の雰囲気が好き。

動物は、猫が大好きです。「猫と遊んで暮らしたい」が口癖。

その他、冬のにおい・朝焼けの色・田園風景・廃墟写真etc...



BODY&SOUL ***

超身体弱いマンです。

また新しい薬の副作用で毎日ふらふらしています。

病弱なくせにデブです。

自律神経に障害があり、寝る時間がめちゃくちゃです。

健全な肉体じゃないので健全な魂宿ってないです。



**********

ここまで読んでくださったあなたを暇人認定します。

お付き合いいただきありがとうございました。