おはこんばんにちはっ!
れらです。

薬の副作用で気持ちが悪いです;; 
早く慣れないかなぁ・・・


 Resonance (TVver.)T.M.Revolution

↑選曲に意味はないです。好きなアニメソングってだけ。


特にネタもないのでSS貼りますん


01

チュウニズムコラボ!!
音ゲー大好きな私にとって夢のコラボ!!
(といいつつ、まだチュウニズム何回かしかやってない)



02

このエンチャントはかなりすごいのでは



04

メイン影葱のスキルをキラキラ~しまして、TSをとりました。
弓たのしwwwイフォドスにはじめて勝った!!



05

06

レチェニエさんこわい



07

そんなに差ないと思うけど(吐血)



08

回復剤が切れて負けました。。。



生体に入るために貧民街に入るクエをやったんですけど・・・

09

この二人の友情を取り戻すはずだったのに



11

・・・悲しいやつだった!!これ悲しいやつだった!!;;
最後に手に入るアイテムがやるせなさすぎる・・・;;

気になった人はぜひやってみてください;;



12

と、しかっちは謂う。



13

クエのおかげで、生体に出入りできるようになりました。
チュウニズムRO Twitterの2倍期間で、めきめき強くなる葱子。
生体2で囲まれても死ななくなりました。



14

じたじた。2倍すごい



15

最終日の追い込みでブワヤ臨時初体験。


最後の最後はもなちゃんにビフ連れてってもらったんだけど・・・

16

入口で死んでる間に2倍が終わるwwww



17

ビフ3にて、公平組んで、もなちゃんが狩りまくる私テレポるの、座ってないお座り。



18

葱子、最後のぱぱらぱっぱぱー(凍ってる)



19

おんぶにだっこでついに光りました!!!

やー、復帰したの去年の6月だから・・・8か月か!長かった・・・!
でもまだJOBが残ってますん><
めざせ夢幻!!



20

三月のコスたま!七輪で遊ぶ。



21

やけくそ(あかんやつ)



22

ちゃんと加工してくださいね!!!(年増レイヤーの叫び)



23

ショコラちゃんがチョコ作り失敗すると(^ω^#)ピキッってちょっとなる



24

私が露店で売った天使の黒いミニシルクハット、タルが買うの巻。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今、着々と5/5のラグフェスの準備しております。
コスも大体できたかな。私は。

サークルニュースとかって、自分で申請するのかな。。。?わからん。。。




あと、このブログ、外部からのコメントが全くないので、
どんな方が見てくださってるのか全くわからんです・・・

もっとお気軽にコメントしてくださってかまわんのですよ・・・!(業者以外)

もっとな、○○さんとか、××さんみたいな、有名ブログとはいかなくてもいいから・・・

というわけで、よかったら足跡よろしくおねがいします!



ではでは、今日はこのへんで~


++++++++++++++++++++++++++++

3/8 追記

ついに憧れの らぴさん のブログのリンクを追加させていただきました!!

ずっと見てたのですが、ブログランキング1位の方なので、
隅っこでガタガタしながら見ていましたが・・・

ついにアタックしちゃいました(てへ☆)

らぴさんのクホホ日記(・ω・)ver1.2

とても可愛らしいスマイル(!)がわんさかいるページです。

よろしくお願いします~!