おはこんばんにちは。
ご無沙汰してしまってすみませんです;;
尻を叩いてくれる人がいなくなってしまったので><





CHOCOLATE PHILOSOPHY LONG」 by常盤ゆう


************************
お知らせ!!

れら と もなちゃん との同人サークル

「くりーむ☆れもな」発足いたしました!

5/5のラグフェスに出ます!

ゆるい本とかグッズとか出す予定です。

くりーむ☆れもな ブログ

↑サークルインフォメブログ作りました。(これから更新します)

リンクにも追加しました。
よろしくです!

************************


SS~


1

世はバレンタイン。プロンテラの噴水は巨大なう○こに。(違)



2

チョコルチにお仕置きしたご褒美にもらいました。



3
4

倉庫行き決定。



5

露店で目にした衝撃的なチョコタルト



6

ジタのなだらかな道をクリアしました!
もなちゃんのアドバイス通り、火服火肩火レジポで楽勝でした。
最初からこうすればよかったんや・・・



7

ひとりで生体2にも行けるようになったよ!!(まだちょっと危ないけど)



8

もなちゃんにTWOに連れてってもらいました。
即死しました^^



9

黒猫買っちゃいました。。。(85mためたぜ!)


10

11

ひとりじゃないさ・・・!



12

ちょっと!あの女ってだれよ!!!



13




14

ワイルドポリンライダー!これは買うしかなかった・・・!



15

やっぱりもなちゃんに頼ってつれてってもらうワタクシ。
(もなちゃんいつもありがとう・・・><)



16

出てきたのはドッペルゲンガーでした(SS撮り忘れ)



17

侵略されたプロンテラにも行ったよ。



18

修羅まつり



19

魔神の塔初クリア!!(バックステップで逃げまくる術を覚えた)



21

魔神のシリーズでモロクきゅんのカード見られるんですね。知らなかった。




余談ですが・・・

22

ずーっと思ってたんですが、ロキがワールドトリガーの三輪秀次に見える
呪いにかかっています。



さー、がんばって165になって夢幻行くぞ!!

あと同人誌描かなきゃ!!グッズ作らなきゃ!!

そして痩せなきゃ!!!


やることいっぱいだ~@@