おはこんばんにちは。 

風邪ひいたかな~?と思ってもひいていないという
ギリギリの感覚を味わっております。


 

「桃太郎」 by水曜日のカンパネラ

この曲好きです。謎の中毒性。


最近はよくもなちゃん(シャロテさん)と遊んでいます。

BlogPaint


一緒にコスプレするんだー!!


BlogPaint


↑これは練習。はなまるびぃ!!

3月に遊園地にイベントでデビューする予定です(^▽^)




SS貼りますー


01


02

初めて一人でMVPとれました!!目指せ6点盛り(雑魚にやられる)



03

ぷるっとさんに頼まれてウェルスのロボット(ギア)を倒す!!



04

やったねー!!



06

草刈鎌を装備したじょにぃ



07

影葱が150になったので、魔神殿に連れて行ってもらいました。



もろくきゅん

ちょっと!!!なにこの…なにこの…!!!!犯罪的可愛さ!!!!
モロクきゅんかわいい!!!!かわいいいいいいい!!!!!!!
(ショタコン)



大人モロク





加州清光…?




追記+++++++++++++++++++++++++++++


リンクの追加です~!!

まえにちょこっと出てきたりりにゃんのブログです!

Moon River


日常のこととか書かれてて、見ごたえがあります。
絵がとてもうまいです(=ω=)りりにゃんのデフォルメ絵がかわいくて好き//




20170227追記

画像ちょっと差し替えました