おはこんばんにちはー。れらです。

普通の更新おまたせしちゃってもうしわけないです><


今日の曲はこちら

 

中川 翔子 『空色デイズ』

大好きな「天元突破グレンラガン」というアニメのOPテーマです。
ロボットアニメは得意じゃなかったけどこれはすごい泣いた。


SS貼ります~


前々回のコスプレ写真の記事についてのご意見

01

自分からアピールするスタイル



02

ご意見そのいち


03

ご意見そのに


お腹だるだるなので出せないです;;



04

誕生日の記事を読んだおぢさま


05

それからわたしのことをずっと「れらばー」と呼ぶおぢさま


06

BBAではなく、ばーだそうで。


07

棒ということだそうだ。


08

さくらちゃん作りました。


09

桜花ちゃんとおそろいぽにーてーる!


10

「オラーイ!オラーイ!!」←デュラハンの鳴き声


11

なんか拾った。



12

メカであびーす!!


14

ノーグロードも行ったよ!!(言わなきゃいけない気がした)


15

大長老ブレブレなSSがとれた。


16

さらちゃぁあぁああああん!!!!!大きくなって・・・;;


17

露出度多めぐく子


18

GHMDで突如始まる女子会


19

あおさん「シンデレラか何かかよ」


20

・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

(;ω;)


21

熱血鉢巻き、完成しました!


22

クロミちゃんどうしてそんなにテンション低いの・・・


23

カンナの装備が完成したぞー!!
(・・・思ってたのとちがう・・・)


24

新しい力(無詠唱ウインドカッター)を手に入れたかまくらっち


25

かまくらっち、耐性の大切さを学ぶの巻。


26

もなちゃん耳が4つあるよ!!


27

やっと血塗られたコインが1000枚たまったので、悪霊の糸の手袋と交換しました。

売りました。




姫とか囲いとか、そういうのないなぁ、れらには何もない・・・


と言ったら

28



そうだ!!れらにはちちがあった!!!ワショーイ!!!!

そんな感じ!!終わる!!