冷たくて良いのだ

ラグナロクオンラインのBreidablik鯖に降り立った初心者(復帰者)れら(ぐく)のプレイ日記とかを置く場所です。 初めての方は、まずこちらをご覧ください。

おはこんばんにちは!れらです。

ラグフェスまであと2日です!

というわけで、こちらでも宣伝させていただきます~!


*******お品書き********

50bc38bc

素材お借りして作らせていただきました。


本の情報~

62376326_p0_master1200
62376326_p1_master1200
一冊目:合同誌「ROは遊びじゃねぇんだよ!」
A5/24P/コピー誌/オールキャラ(?)ギャグ/全年齢

0933874f
3b2b770f

二冊目:れら個人誌「あまくてつめたいまるいやつ」
A5/20P/コピー誌/ちびモロク本/全年齢

そして、グッズが

・ちびモロクストラップ
・ちびサラストラップ
・ワイルドライダーヘアゴム
・ポリンのぱっちんどめ
・シール3種盛り(アハト&モロク・タマリン・アジフ)
・ポストカード

となっております。

※当サークルの発行物はすべて手作りです。
業者製のような完璧なお品物をお求めの方は、ご購入をお控えください。


そして当日ですが・・・もな氏はスペースにおりません・・・。
風邪をひいてしまったそうです。。。なんということだ。。。

でも売り子さん来てくださるのでぼっちじゃないぞ!!だからがんばる!!

ついでに言うとれらはこすぷれしているぞ!!
ROこすぷれいやーさんと仲良くなりたいんじゃコラァ!!(気合)


というわけで、台東館6階・スペースR-23にてお待ちしておりますー!

 おはこんばんにちはー

001

結婚式でカレーウドンを食べる方のれらです。



    

「Will」

元の曲が見つからなかったので、8bit版で。
封神演義再アニメ化希望です;;

**************************

今日はネタがいっぱいあるよー!
更新サボってためこんでましたすみません;;

や、原稿描いてたんですよぉ・・・。まだ終わってないけど。


まずはイラストを一枚

アハト様らくがき

アハト様らくがきです。タブレットさんを久しぶりに起動したので
ちゃかちゃかと書いてみました。
いまだに服の柄をよくわかっていません^q^


SS貼るです~


002

葱用のルドラをマランエンチャントしました。
マヨマヨって名前かわいいね!


003

チャールストンのちりばめられるエヴァネタに反応せざるを得ない



006

野郎どもは探すのにちょっと苦労しました。(とくにリヒタルゼン!!)



008

ノービスでファブル1000匹倒したよ


009

ノードルさん限界突破して~!



010

弟の・・・麺・・・?500kもとられたよ><



007

お人形野郎はかわいいです。チュミミミミミミィ~ン(倒された時の音)



012

サラちゃんに焼かれるご褒美。



014

ねじれた時計塔でお座りさせてもらってる間に襲われた。



015

サイドピッグテール、最初「なんじゃこりゃ」って思ったけど
よくみるとかわいいかも



ひとりでのろけんさん行ったよ

018

せっかくなのでストーリーを堪能しました。



017

戦闘自体は楽勝(そりゃ一応オーラなんだから・・・)



019

サクライさんってセフィロスみある。クラウドじゃなくて。



020

久しぶりにカード!!高いカードじゃなかったけど!エベシさんかーど!!



021

えべしさんかっこいいじゃないですかやだー!!



七王家クエのついでに、「タマリンとお皿」クエもやってみました。

022

タマリンアイスティー・・・飲みたいような飲みたくないような・・・



023

マークイシャさん執事服(?)似合いますね。かっこいいです。



024

お皿がその辺に転がってる食堂ってどうなの・・・



025

【調理場スタッフ募集!!】和気藹々とした、笑顔の絶えない楽しい職場です!!【居酒屋アルバイト】



026

シールはがし液を持っている(?)にゃんこ。



027

【悲報】我のホムンクルス「豚骨醤油ゼリー」ちゃん、
博多ラーメン屋の裏手のにおいがする。



028
029

あびだぶとふらんつはゆるさない#^ω^


***************************

おすぃらせ

5/5ラグフェスの本とグッズができました!!

http://lemona.blog.jp/archives/1391173.html
(サークルの紹介ページになります)


あとは、れら個人誌一冊(まだまだ原稿中)ともな氏のグッズが完成すれば
準備は完璧になる・・・はず!!!

おおかた70%くらいできたといったところでしょうか・・・


ところがこんな大事な時期に風邪をひいてしまったれらさん。
最近暑かったり寒かったりでな・・・ほんと勘弁してほしいわー><

そんな感じです!!

ラグフェスのスペースがあと少しで届くそうなので、
わくわくしながら待ってます!

直前になったらまた更新する予定です!ではでは~ノシ

畏れ多くも、また憧れのお方のブログを
リンクに追加させていただきました!

※腐向けですので苦手な方は注意です!!※

やるきのないぶろぐ。  by マの字 様

イラストの数々が素晴らしいです。
そして何より、アハト様への愛で溢れています。見習いたい。

個人的な意見としては・・・
モロクきゅんのかたぐるま装備とか発想が素敵すぎてな・・・
思わず顔を覆って「神かよ・・・」と呻きました。

とにかく素敵なので、腐耐性ある方にはオススメなのです。






↑このページのトップヘ