冷たくて良いのだ

ラグナロクオンラインのBreidablik鯖に降り立った初心者(復帰者)れら(ぐく)のプレイ日記とかを置く場所です。 初めての方は、まずこちらをご覧ください。

おはこんばんにちゃわ!れらです!



「愛・おぼえていますか」 リン・ミンメイ(飯島真理)

最近だれかさんの影響でマクロス見始めました。
そして歌マクロス(音ゲーアプリ)をやる日々。



いやー、ご無沙汰してしまって申し訳ない><
旅行から帰ってきたら、パソコンがぶっ壊れてしまい
(前回のブログはなんとか書けましたが)
新しいパソコンでブログを書くモチベーションが上がりませんでして;;
一番の原因は、今まで使っていたフォトショップエレメンツ7が
使えなくなったせいだったり(´・ω・`)

とりあえず月額1000円のフォトショップ使い始めたので
ようやくブログ更新する気が起きたところであります。



SSの前に・・・
10

前回「ちゅうにくさい」と言ったイーブルちゃん

実は初見時から「RWBYに似てるな~」と思っていたのですが

ある日ハートハンターMDに行ったときふと気づきました。

「RWBY→YBWRでイーブルなのでは・・・!?
そうか!似てるも何も元ネタだったのか!!」と。

パクrじゃなくて、公式になにかこうフォローというかならば
「今後なにかコラボがあるのではないか」と、ちょっと期待してみたりしてます。

どうなんかな・・・



ではSS~



screenBreidablik002

久々にサラちゃんにころされる


screenBreidablik015

キノコを見守る会
「いいカーブですねぇ」「ここのくびれがたまらない」
「色が独特でよろしい」等の感想が得られました。



僕ドキⅣはじまりましたね!!去年はあんまりできなかったので今年は満喫しますぇ!!

screenBreidablik027

水着のルーン姉さんまぶしいです(=ω=)b



screenBreidablik026

いい表情



screenBreidablik028

おいしいところを持っていくネコリン


screenBreidablik037

どこかで見たことのある設定



screenBreidablik044

覚醒師匠かっこいい!!赤SAKAGE!!



screenBreidablik064

起動していな調べられな起動していな調べられな



screenBreidablik069

どこかで見たことのある方が、どこかで見たことのある捕まり方してる。



screenBreidablik032

前から思ってたんですけど、ハーンバード教授の前に何か落ちてません・・・?



screenBreidablik011

夏だ!ビーチだ!!リンチだ!!カツアゲだ!!!



screenBreidablik054

夏をエンジョイするりすすぱいだーまんさんとぷれでたーさん



夏休みももう終わりますが、コスプレショップで
ワゴンセール(1250円)の衣装を買ったら
小さめサイズで入らなかったのが悲しいれらでした。
やせるぞ!と思い、毎日カーヴィーダンスをしています。

過去にカーヴィーダンスで7キロ落としたことあるんだから!またできるはず!!
(リバウンドしましたがね・・・)

がんがんばるる!!!そんじゃ!失礼するでござる!!


  オハコンバンチャッスレラデース!


 

「月影華 (TSUKI-KAGE-BANA) LONG」  丸山和嘉」

この歌歌ってる演歌歌手の丸ちゃんが売れないの解せぬ・・・



今回はSSのほかに、旅行の写真もお届けします。
旅行の写真は折りたたんで貼りますね。先にSSをどぞ!



01

白羽スーツを取りに行ったらオシリスに遭遇。初めて倒したよ!ドロップはなかったよ・・・



↓カード三連発!

02
03
04



大型アップデート、テラグローリアきましたね!

05

私も教皇様すきです!!
このおっさんとても良い。



06

このおばあさますてき・・・



10

すごく厨二くさいキャラだと思う



187

カッコイーーー!!!



09

ブラックラグーンのレヴィに似てるような気がする。


今回のアップデートは、かっこいい女性がいっぱいいてウハウハですた!
町からオーラが消えたのは寂しくなったのぅ。。。




それでは、旅行の写真は以下よりどぞ!
興味のない方はここでバイバイちゃ。


続きを読む

おはこんばんちゃっす。れらです。

例によって内容と関係ないタイトルですみません。


 

「A change of probability LONG」



まだ東京は梅雨明けしてませんが、もはや暴力的ともいえるような暑さです。
家の中で冷房つけてまったりROとかやってるですよ。

そして、れらはハンドメイドも趣味だったりします。

レジンでこんなの作ってます。

001
002
(↑よく見るとジョジョのコップ)

ホルグレンなみの確立でゴミを生み出してしまうのが悩みです・・・;


SS今日はすくなめ


01

メカがやっとジョブもカンストしました。ありがとう庭園。



02

対グローザ戦で全滅かと思いきや、生き残ったみやヴぃちゃん。



03

もなちゃんとABペアでジタバグ!もなちゃんABつよい。



04
05

何度見てもこのパン袋やばい。



07

もなちゃんの支援&壁でTWOクリアできました。
ひとりじゃなんにもできんけどな!!ふたりならできるんや!!!



08

09

嫁のスパルタ教育にて、旦那と娘が三次転職できました!ヤッタネ。


06

いつも思うんだけど、このこめっちゃかわいい。



7月末に絶叫マシンが有名な遊園地とか旅行とか行くんですが
暑さで生きていけるか心配です。
まあ、なんとかなるとは思いますが!

というわけで、今日はこのへんで!

↑このページのトップヘ