冷たくて良いのだ

ラグナロクオンラインのBreidablik鯖に降り立った初心者(復帰者)れら(ぐく)のプレイ日記とかを置く場所です。 初めての方は、まずこちらをご覧ください。



サイコヘルメット

サイコヘルメット教にハイルノダ…!!


おはこんばんにちはー!れらです。
ピーク時から10kg痩せたけどまだまだデブダヨー( )^o^( )


今回のBGMは知ってる人多いと思う。



この戦闘曲めっちゃアガるのです。(ペルソナ4)

ペルソナ5やりたい><



前に描いた、うるちゃんとしかちゃんの絵をリベンジしました。

うるしかうp用

噂のSAI2を使ってみたんだけど、続きから描くことができなくて盛大に失敗したよ^q^
まだテスト段階らしくて、保存ができないの知らなかった。で、へんなとこで保存しちゃって
そのままレイヤー統合されたから、背景の色が人物にかぶっている…よ…へへ
しかちゃんの顔だけ塗りなおしたさ。。。全部塗りなおす気力はなかったよ・・・


SS貼ってくよ!

連セカンド

連をセカコスにしてEXカラーにしました!
この衣装、最初はうーんだったけど、今見るとすごいかわいい!!


リベリオンマリア

マリアがリベリオンになったよ!!
サイコロだけで上がったよ!!
転職試験がハードボイルドでまんまマリアだった。


シーフロベリア

セカンド影葱(TS型)のロベリアの育成を始めました!
(画像は転職試験で緑ハーブを忘れて指摘され逆切れした図)


ロベリアローグ

協力してもらって上げたローグ時代


ロベリア転生


そして転生・・・


葱ロベリア

シーフ廃はサイコロにより一瞬でチェイサーになりました。


影葱ロベリア

そして影葱ロベリアの完☆成(ドン☆)
色も緑にする予定です!!



VSサラパパ

メカでサラパパに勝負を挑む!!



サラパパに勝利

初めて勝った!!(いつも怖くて戦闘しなかった)
おっさん串焼きもってた!!昼間から飲んでたな!!!
だから娘に逃げられるんだよ!!!!!




ゲフェニアに金策にいったところ、塩用の聖水を5個しかもってなかったのですが、
塩なくても双龍脚3確でサキュインキュ倒せました。
さらにキマ靴とローズキャスケットのおかげでSPが減らないので
重量ぎりぎりまで思う存分狩りしました。

ゲフェニア収穫

これ+白ハブ250個と…

少年の心

ヤッターーーーーー!!!!!!少年の心げっとーーーー!!!!


というかんじで、一時間くらいで2m↑稼げたぞ!!




たまり場にて

花婿

はなむこさんがいる!!けっこんしきだ!!
おいらもRO結婚したい(喪女)


花婿このまま!?

狩りに行くというのにタキシードが解除されず、そのまま行くと言い出したはなむこ。

結局解除されるまで待ちました。




清算広場にて

魚類が死んでる

魚類が・・・しんでいる・・・



新しいクエストもちょろっとだけやりました。
(アイテム渡すまで行ってないけど)

すてきおじさま

きゃー!!!すてきなオジサマ!!!!かっこいい!!!!


しょた

しょた!!!しょた!!!!


すてきおじさま2

こっちもワイルドですてき・・・!!!



みたことある

オイ、どっかでみたことあるぞ・・・

・・・

・・・あ



ごーじゃす



こいつだ!!!!






 おはこんばんにちは。


たまには好きな曲でも貼ってみよう~

 
にゃんこジャズやで!




いももちつくる
ツイッターで流れてきた、イモもちをつくったよ!!


材料

じゃがいも    2個
とろけるチーズ 適当
塩         少々
片栗粉      大匙1~2
バター      適当


作り方

じゃがいもの皮をむき、濡れペーパータオル&ラップに包みレンジで6分チン。

チンしたじゃがいもをフォークでつぶし、片栗粉と塩を混ぜてこねる。(これでもちもちになる)

チーズを中に入れて形成する。

フライパンにバターを敷いて焼く。(ふたをして弱火でじっくり焼く)

完成☆
いももち
簡単なのにうまいです!!
お試しあれ~!!




SS貼り~


れらはばかなのです
ブログの話になったけど、れらはばかなのでした。。。




みんなで暗黒時代
暗黒時代に金策しに行ったよー!
影葱のスティールが大活躍でした!




ぐっくーセカコス
WLをセカコス&EXカラーにしました!




焼かれる
調子こき100%で焼かれる。




ぐっくー一人サラ
そのまま一人でサラ記憶行ったけど




ぐっくー一人サラ2
キツ過ぎた><;;





りかちゃん1
誰かいる!?




りかちゃん2
うるはちゃんのお友達でした!




桜花ちゃんにミミズ
桜花ちゃんにミミズをプレゼント(拒否られる)




+7まつり
なぜか製錬の成功率が上がってるんだけど?
(ゴミばっかり+7になってゆく)



すっかり寒くなって、リアルでは体調を崩しがちです;;;
でも、12/4にイベント出る予定なので、頑張らなければ・・・!!


こんにちは!

昨日はリアルでTwitterのお友達のあづさん(モブサイ絵描き友達)
にお会いして、カラオケでリア充してきました。
1102カラオケスケブ

左があづさん。右がわし。

楽しかったー!!


さて、今日はリクエストいただいてた
同じギルドのうるちゃんとしかちゃんのイラストを描いたよー!
うるしか

…ざ、雑くて申し訳ない…
ROの服を理解していないので苦しんだ結果です;;;
(特に珍の衣装…どうなってるの…)

・・・もっとけんきゅうがひつようです・・・><



SSがたまってきました。
カンナマリア
ぐくシリーズにも飽きたので、サクラ大戦の名前をお借りして
カンナ(修羅)とマリア(リベ予定)を作りました。

紅蘭(ロボメカ)は作る予定。

さくらはいたんだよなぁ。。。すみれとアイリスはどうしようかな・・・


マリオネット
カンナでセジワ殴ってたら、マリオネットがカード落とした。

なにを
な、何を…?

ぷりきゅあ

ぷりきゅあっぽい!!!(なんか必殺技みたい)

ぷいきゅあがんばえ

プリキュア(仮)の活躍を見て幼女と化すわたし。



新しいギルドに入ってから、ROも充実して楽しいです。

やりすぎで肩(首)を痛めました;;;

寒くなっているのでよけい…

皆様もお気を付けください!!

ではでは~

↑このページのトップヘ